2010年9月30日木曜日

だんなさん京都へ

だんなさん 今日から京都へ 1泊の予定

本当は遅い夏休みですが ふたりで
沖縄と京都へ1週間いく予定でしたが 
キャンセル・・

急遽 だんなさんが 京都へひとりで1泊でいくように
変更しました 赤ちゃんのためなので仕方ないです

だんなさんは
来年 引っ越す嵐山のお家の中を
みせてもらいに 今頃 だんなさんの両親と
合流しているでしょう

そして 帰ってきたらきっと ブログに
のせると思いますが とある ゲストハウスに宿泊しつつ
同じように 開業なさった方から お話をきいてくる予定に
なってます

私がいけなくなったから(妊婦なのでわたしがいるとできなかったため)
個室でもなく ドミトリーの初体験が だんなさんはできることになり
それはそれで とってもいい勉強に
なってくると思います

お布団はどんな感じ?見知らぬ人とはどんな交流?
ハウス全体の雰囲気は?ハイシーズンでもローシーズンでもないいまは
どのくらい人がいるのかな?

たくさん聞きたいことがあります
早く 帰ってこないかなぁ~ 
(さっきいったばかりだけど 笑)

嫁 

0 件のコメント:

コメントを投稿