2010年9月26日日曜日

人生プラン変更

ダンナです。

「もうどんだけ更新しないんだ、お前...」と各方面から呆れられておりますが、しれっと更新しますよ。

そう。実は嫁が妊娠中なんです。医者から絶対安静を言われておりますが、順調に行けば今年の12月に出産予定です。

当初は2011年頭には「宿、開業だ!」くらいの意気込みでおりましたが、若干人生プラン変更です。今のところ

《2011年》
●3月末に退社・独立
●4月頭に京都にお引っ越し
●4月〜10月開業準備
●11月開業

という感じで進めていくつもりです。宿のコンセプトや、事業計画などはつらつらと考えておりますが、実際の準備は来年引っ越ししてからでしょうね...。

結果的に約1年の遅れですが、スケジュールを優先するよりは、家族のことや、あとはきちんと納得できるお宿にする!ということが大切かなと思っているので、いいかなと思っています。

来週、9月30日、10月1日は1泊2日で京都に行きます!短い時間ですが、京都のゲストハウスを体験したり、お宿のオーナーにお話を聞きに行こうと思っているので、またこのブログでもレポートしますね〜。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ダンナ

1 件のコメント:

  1. ナイス更新!

    計画に対していつも柔軟な感じがいつも素晴らしいっス!!

    返信削除